2013年 6月のベスト3

 

2014年11月5日

fiftytwoways【フィフティーツーウェイズ】bitten(ビトェン)Balloon Party Sticks / バルーン パーティースティック



今回ご紹介するのは、手を汚さず取る為、食材をつなぐ為に使うピック(楊枝)。簡単な物なので色んなデザインがあります。ここでも色々と採り上げてきましたが、今回ご紹介するのは「Balloon Party Sticks / バルーン パーティースティック」という、風船をモチーフにした物。
「男心をくすぐる武器物が多いのが特長」と紹介している、香港発【 fiftytwoways 】の bitten(ビトェン)からなのに、一番メルヘンチックなデザインなのだ。




香港 fiftytwoways
バルーン パーティースティック



ふわふわと飛んでいきそうなパーティーピック。bitten バルーン パーティースティック
1,026 円

カラバリ3色セットで全12本


今回採り上げるのは、bittenの「バルーン パーティースティック」。お皿にのった食材に刺して使うピック(楊枝)を、風船のようにした物。とっても可愛くてメルヘンチックなので、食材よりピックに目がいってしまいますねぇ。
お弁当に使っても可愛いと思いますが、場所をかなり占領するのでオカズの量が減ってしまう。コストダウンには便利だけどね。






ニュー局長 の一言 : 久しぶりにゲーセンでぬいぐるみゲット


0 件のコメント:

コメントを投稿