2013年 6月のベスト3

 

2014年2月26日

dci【ディーシーアイ】Popsicle Pencil Sharpener / ポプシクル(アイスキャンディー)鉛筆削り



寒い日でも食べてしまうアイスクリーム。私はラクトアイスが好きですが、皆さんの定番はアイスキャンディーのガリガリ君かな?原色大作戦!でアイスキャンディーと言えば、ソーピーラブという石鹸。種類が多く収集家にはタマラナイ一品でした。
今回ご紹介するのは、そんなアイスキャンディーをモチーフにした鉛筆削り「 Popsicle Pencil Sharpener / ポプシクル ペンシル シャープナー 」です!




アメリカ dci
ポプシクル(アイスキャンディー)鉛筆削り

カラーバリエーションは3色   ピンク / オレンジ / グリーン

今回ご紹介するのは、無くなりそうで無くならない文具のひとつの鉛筆削り。筆箱に入る小さいな物が便利だけれど、今回のは多分入らない中々の大きさ。でも、デザイン重視の商品だから仕方ないね。小さいと、鉛筆を挿した時アイスキャンディーに見えないもん。
このままの単色でもいいけれど、ストライプに塗ったりしてもいいんじゃない!

可愛いけれど、鉛筆削りとしては無駄(隙間ね)の多いデザイン。スティーブ・ジョブズ氏に渡すと、「隙間を埋めろ」怒られちゃうな





ニュー局長 の一言 : アイスキャンディーはポプシクルって言うんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿