2013年 6月のベスト3

 

2013年11月23日

adidas Originals×Jeremy Scott【アディダス オリジナルス×ジェレミースコット】JS BEAR Old Gold & BLACK / JS ベア

数あるスニーカーブランドの中で、「シュータンの魔術師」とよんでいるadidas(アディダス)。特に素晴らしい出来なのは、奇才JEREMY SCOTT(ジェレミー・スコット)がデザインしたスニーカー。動物のぬいぐるみをシュータンにくっ付けちゃった代物!
第1弾が登場したのは、2011年前の冬。あれから第2弾・第3弾・・・と登場し紹介してきました。第7弾として紹介したのが9月のシマウマ。顔無しでしたが、インパクトは流石でした。その記事の最後に、「初代熊ちゃんに、金銀モデルが登場だってさ!」と書きましたが、すっかり忘れてました。でも、忘れた頃にやってくる!
今回ご紹介するのは、初代熊ちゃんスニーカーのラメ入りバージョンです!




ドイツ adidas × Jeremy Scott アメリカ
JS BEAR


カラーバリエーションは2色   ゴールドとブラック


ぬいぐるみスニーカー第8弾としてご紹介するのは、初代の熊ちゃんスニーカーの色違いです!
初代はピンクとブラウンの2色展開。その後は違う動物で、デザインしてきましたが、今回は原点回帰。リリース10周年のアニバーサリーイヤーという事でこんな感じになったみたい。
特徴は色。ゴールドとシルバー(ブラックとなってるけれど、これはシルバーでしょう)という、記念に相応しい色。そしてその色はピカピカ仕様。ラメ入りってのがいいじゃない!






ニュー局長 の一言 : 熊ちゃんは柄違いもあるのだ。それをいれると今回は第10弾なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿