2013年 6月のベスト3

 

2013年2月22日

ACCENT【アクセント】HUNTER STOOL / ファースツール

我が家にも何故かいる(ぬいぐるみ好きの娘が連れて帰ると駄々をこねたから)、雑貨屋さんでよく見かける、手足の長いウサギや熊などの抱き枕 ⇒⇒⇒
その抱き枕を出しているのは、「アクセントのあるライフスタイル」を提案し、インテリアファブリックや生活雑貨を企画・販売しているブランド【ACCENT / アクセント】。今回はそのアクセントから、ファーを使った、まん丸のスツール「HUNTER STOOL」をご紹介



日本 ACCENT
【アクセント】
HUNTER STOOL / ファー スツール


バリエーションは5つ
コヨーテ / バンビ / ホワイト / バーガンディ / ブラウン

楽天市場で他のHUNTER ファースツールを探す


直径約35cm、高さが約38cmと小さめなので、子供の椅子にしたり鏡台の椅子に使うと調度いい感じ。オットマンとして使いたいけれど、丸いのでちと使いづらい。けれど、オブジェみたくアクセントになるので、置いておくだけでもいいかもね!
直径約35cm、高さが約38cmと小さめなので、子供の椅子にしたり鏡台の椅子に使うと調度いい感じ。オットマンとして使いたいけれど、丸いのでちと使いづらい。けれど、オブジェみたくアクセントになるので、置いておくだけでもいいかもね!



ニュー局長 の一言 : スーモのキャラに似てると思ったけれど、こっちの方が似てるか

0 件のコメント:

コメントを投稿