2013年 6月のベスト3

 

2012年1月31日

PlasticArts【プラスチックアート】ZIORA DIORAMA PUSH PIN / ジオラ ジオラマプッシュピン プッシュピンでのどかな風景を楽しもう!


壁に挿す画鋲。親指に画鋲が刺さって以来、使ってないなぁ。画鋲は刺すのは簡単だけど、取るのは爪がめくれそうで嫌なんだよね。壁に刺すなら、つまむところがあるプッシュピンがイイ。

そんなプッシュピン。ココでも幾つか紹介しています。今のところ一番のお薦めは、LEDのライトが点くPush Pin Light文字や絵になるように刺してライトを点けて楽しめるアートなピン。

今日は、ライトは点かないけれど同じくアートなプッシュピンをご紹介!

日本 PlasticArts

今回のプッシュピンも、ただ紙を留める為だけのピンではありません。動物のフィギュアがくっ付いているので、壁ではなく平面に刺して楽しむ事ができます。ピンを平面に?
例えば植木鉢にアクセントとして刺してみたり、棚の天板に刺してちょっとしたフックにしたりとアイデアは意外とあります。
動物だけでもいいけれど、アッシュコンセプトのGreen Pinも一緒に使うと自然な感じで良い風景になるんじゃないかな?

それぞれ3つずつ入っているんだけど、同じ色のセットじゃないトコロが嬉しいね!パンダはさすがに白黒しか存在しないので同じ色だけど、ポーズが違います。この気配りは中々真似できないよ。

バリエーションは5種類   牛 / パンダ / ウサギ / 豚 / 羊




原色局長の一言 : 「壁に耳あり、庄司にミキティーーー!」ちょっと言いたかっただけです

0 件のコメント:

コメントを投稿