2013年 6月のベスト3

 

2012年1月31日

panasonic【パナソニック】eneloop / エネループ ディズニーキャラクターモデル ディズニー110周年記念の電池!


繰り返し使う「エコ」が当たり前のこの時代。乾電池も使い捨てではなく、繰り返し使う物がイイ!という事で、原色大作戦!でもエネループを紹介してきました。2009年の11月に紹介したeneloop tonesはレインボーカラー!翌年の11月には、同じカラーのラメ入りが発売されました。で、今回気付くと限定ショコラカラーなる物も出ていたではないか!ショック・・・ だからといって今日は、ショコラカラーではありません。

みんな大好き、ディズニーキャラクターモデルです!

日本 panasonic


バリエーションは2種類

SANYOからpanasonicブランドになったeneloop。寂しいけれど、同じ日本ブランドでよかったよ。そんなエネループ、今回の限定モデルはディズニーのミッキーとミニー!種類は2種類あり、通常モデルと110周年限定10万パックモデル。限定で10万パックというのも凄いですが、ディズニーは110周年ですか。110年前の日本は明治35年。そんな時にミッキーは口笛吹いてたんだね!

エネループは充電式乾電池。でも、このように限定など違ったカラーが一杯出ると集めたくなるのがコレクター!白い通常モデルもサンヨー時代とパナ時代の2種類あるしね。

充電器付き 単三
単三
単四




原色局長の一言 : 我が家は殆んどの電化製品がpanasonic! 日本ブランドを買おう

0 件のコメント:

コメントを投稿