2013年 6月のベスト3

 

2015年9月26日

suck UK【サック ユーケー】SPOOKY BAT PEGS / スプーキー バット ペグ



雨ばかりで洗濯物が乾かない今日この頃。でも来週は晴れが続くかな。そんなわけで今回ご紹介するのは、イギリス発のsuck UK(サックユーケー)からコウモリをモチーフにした洗濯ばさみ「SPOOKY BAT PEGS / スプーキー バット ペグ」です。



イギリス suck UK
スプーキー バット ペグ



洗濯するのが楽しくなりそう♪【67306 スプーキーバットペグ】洗濯ばさみ 洗濯バサミ ランドリ...

302 円



今回ご紹介するのは、最近ぶっとび物が復活しつつあるsuck UK(サックユーケー)の洗濯ばさみ。モチーフはコウモリ。よくある木製の洗濯ばさみ(バットペグはポリプロピレン)にコウモリの翼を付け真っ黒にしたデザイン。使わない時は逆さにしておきましょう。
問題は単品売り。セットとはHPでも書いてないので一個300円ということだと思う。このデザインなら沢山欲しいよね~
Sitting Duck Pegs(アヒルの的モチーフ)という仲間もあるけれど見つからんよ・・・








ニュー局長 の一言 : ギターケースランチボックスがカッコいい!


0 件のコメント:

コメントを投稿