2013年 6月のベスト3

 

2015年9月20日

DECOLE【デコレ】THE/+HOUSE DEPOT / ハウスデポ(工具みたいな文具)



先日ご紹介したい文具が売り切れてたと局長の一言でつぶやいていましたが、再度調べてみると売ってるジャメイカ!
って事で今回は、ミニチュア商品を多く取り扱っているDECOLE(デコレ)から、THE/+HOUSE DEPOT(工具みたいな文具)のご紹介です。



日本 DECOLE
ハウスデポ(工具みたいな文具)



豆カンナ鉛筆削り DECOLE デコレ THE/+HOUSE DEPOT(今だけ全品送料無料) デコレ ハウスデポ 豆...

626 円





楽天市場で他の『 THE/+HOUSE DEPOT / ハウスデポ 』を探す



今回採り上げるのは、シャベルにハンマーにビス、のこぎりにかんななどの工具をモチーフにした文具物。色々なる中で特に気になったのは、かんなの鉛筆削り。材木の表面をツルツルにするかんなを、ぎゅぎゅぎゅ~と小さくした姿がなんとも可愛い。鉛筆削りなだけに、カンナ同様に出てくるのも木を薄く削ったのだしね。
その他の物も、それぞれ個別に採り上げたいくらい素敵。マグネット物が多いから、放課後マグネットクラブカテゴリーで紹介したいな。








ニュー局長 の一言 : コレは第2弾あるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿