2013年 6月のベスト3

 

2015年8月27日

KIKKERLAND【キッカーランド】Piano Toothpick Dispenser / ピアノ トゥースピック ディスペンサー



娘がヤマハに通い始めて2、3年(詳しくはわかんない)。ピアノも購入して毎日練習しています。思えば、そのおかげで家を購入したんだった。賃貸は縛りが多いでいかん!
そんな前フリから今回ご紹介するのは、お馴染みのキッカーランドからピアノをモチーフにした爪楊枝ホルダー「Piano Toothpick Dispenser / ピアノ トゥースピック ディスペンサー」です。



アメリカ KIKKERLAND
ピアノ トゥースピック ディスペンサー



鍵盤を押すと中から爪楊枝が1本シュッと。Piano Toothpick Dispenser

2,700 円



今回ご紹介するのは、食べ物に挿したり、食後のシーハーに使う爪楊枝を収納する爪楊枝ホルダー。過去にも色々と取り上げてきましたが、可愛らしさではトップクラスかな。
ピアノの鍵盤を押すと、一本出てくるありがたい機能付き。なんですが、せっかく鍵盤押すんだから音が欲しかったな。ベートーベンの「運命」あたりがいいかも。








ニュー局長 の一言 : もうすぐ夏休み終了だね。俺にも夏休みくで!


0 件のコメント:

コメントを投稿