2013年 6月のベスト3

 

2015年8月23日

Hamee【ハミィ】ストラップヤ モンスターズインク エネルギータンク型モバイル充電器2,900mAh



私の好きな映画はトイストーリーですが、同じピクサーのモンスターズインクも大好き。でっかいサリーやマイクのぬいぐるみなどグッズも結構買ってるしね。
今日ご紹介するのはそんなモンスターズインクから、悲鳴を集めていたエネルギータンクをモチーフにしたモバイル充電器「モンスターズインク エネルギータンク型モバイル充電器 2,900mAh」です!かっちょえ~



日本 Hamee
モンスターズインク エネルギータンク型モバイル充電器
2,900mAh




[予約]ディズニー/モンスターズインク エネルギータンク型モバイル充電器2,900mAh【RCP】

3,672 円



今回ご紹介するのは、モンスターズインクの中で使用されたいたエネルギータンクをモチーフにしたモバイル充電器。映画で見たあの形をそのまま小さくしたデザイン。大きさはφ約3.5cm、長さ約10cm。手になじむ大きさって感じかしら。個人的には500mlの缶くらいがいいんだけれど、持ち歩くにはデカすぎだわな。
一回の充電でスマホのフル充電が一回分らしいので、何個もそろえたい。そして並べたいね。
カスタマイズ用にシールも付いていますが、ここまでリアルならもっと拘りたいね。








ニュー局長 の一言 : iphone付属の充電器は四角でつまんないもんな


0 件のコメント:

コメントを投稿