2013年 6月のベスト3

 

2015年7月26日

bobino【ボビーノ】SCREEN SHELF / スクリーンシェルフ



私の机の周りには色んな物が置いてある。なので、書類などを広げると何かの上に乗っかってしまう。置けない物は床に置いちゃう始末。片付ければいいんですが、場所が足りないのよね~。
今回ご紹介するのは、そんな置き場所の無い人用に、目からウロコの驚きスペース。パソコンのモニターの上にスペースが出来ちゃう「SCREEN SHELF / スクリーンシェルフ」です。



オランダ bobino
スクリーンシェルフ



パソコンにプラスのスペースを!【ボビーノスクリーンシェルフ】bobino パソコン PC 収納 イン...

1,728 円

カラーバリエーションは6色   レッド / ピンク / ライム / ブルー / ホワイト / ブラック



今回オランダ発【 bobino / ボビーノ】からご紹介するのは、SCREEN SHELF(スクリーンシェルフ)という名のパソコンのモニターの上に付ける棚。「下が駄目なら上がある!」って発想が面白いね!安定感が気になるけれど、背の高い物じゃなきゃ大丈夫かな。もしもがあるから、割れ物や水関係は置いちゃ駄目よ!
ボビーノの商品を調べてみると、小物の収納関係(スマホ充電スタンドやコードリールなど)が得意のようですね。なるほどなるほど








ニュー局長 の一言 : ドリンクリップ ユニみたいに真似されない事を願うよ


0 件のコメント:

コメントを投稿