2013年 6月のベスト3

 

2015年6月16日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】OTOTO NAPKIN ZOO / ナプキンズー



最近頼りっぱなしだった、イスラエル発の雑貨ブランド【MONKEY BUSINESS / モンキービジネス】。ですが今はちょいと足踏み状態。頑張りすぎちゃったかな?
そんなモンビジから今回ご紹介するのは、動物をモチーフにしたナプキンホルダー「NAPKIN ZOO / ナプキンズー」です。



イスラエル MONKEY BUSINESS
OTOTO ナプキンズー



アニマルモチーフのおしゃれなナプキンホルダー。おしゃれでかわいい、アニマルナプキンホルダ...

2,376 円

3種類 各2個入り



今回ご紹介するのは、テーブルナプキン(食事の際に服を汚さないようにしたり、口のまわりを拭いたりする)を丸めて(束ねて)おくリングを動物モチーフの可愛いデザインにした物。普段の食事ではまず使わない物だけど、この可愛さは見逃せないね。
じゃあ他の使い道を考えてみましょう。
クリングに似ているので指輪・・・ でか過ぎるか。似た使い方なら、おしぼりかな。あとは・・・ バナナに付けたり、ペンをまとめたり、束ねた髪の毛に通したり、輪投げにしたり、キーホルダーにしたり・・・。意外にあるじゃない!








ニュー局長 の一言 : 「pulke」というハーブインフューザーが海を渡ってこない


0 件のコメント:

コメントを投稿