2013年 6月のベスト3

 

2015年6月17日

MERCURY【マーキュリー】Mini Milk Jug / ミニミルク缶



カラフルな電源プラグ(タップ)を一押しとしている【MERCURY / マーキュリー】ですが、金属製(スチール・アルミ・ブリキ)の雑貨も気になる物をいっぱい出しているんだよね。
今回は、去年採り上げた牛乳タンクみたいな素敵な容器(ケース)「milk bottle / ミルクボトル」のちっこい版をご紹介です。



アメリカ MERCURY
ミニミルク缶



Mercury(マーキュリー)ミニミルク缶 小物入れ ガーデニング アメリカン雑貨 ディスプレイ

1,080 円


カラーバリエーションは5色   レッド / イエロー / カーキ / ブルー / ホワイト


楽天市場で他の『 マーキュリー ミニミルク缶 』を探す



今回ご紹介するのはブリキ製のミルク缶。前に採り上げたシンプルデザインのミルクボトルとは違い、ロゴなどが沢山散りばめられたデザイン。大きさは約12cmと卓上サイズなので、ペン立てなどに使うといい感じ。蓋は無いけれど、持ち手がちゃんと付いているのが素晴らしい!
ブリキ製なのでいずれ錆びますが、ミニプランターとして使ってもかっこいいね。








ニュー局長 の一言 : ちなみに生産数は少ないんだって


0 件のコメント:

コメントを投稿