2013年 6月のベスト3

 

2015年5月17日

KIKKERLAND【キッカーランド】Magnetic Flashlight / マグネティック フラッシュライト



放課後マグネットクラブ dai68dan



一時期の勢いはないけれど、ちょくちょく登場している【KIKKERLAND / キッカーランド】。最近はモンビジに追い越されてる感じがするけれど、忘れちゃいけない雑貨ブランドなのだ。
そんなキッカーランドから今回ご紹介するのは、放課後マグネットクラブ 第68弾、懐中電灯をモチーフにしたLEDライト「Magnetic Flashlight / マグネティック フラッシュライト」です。



アメリカ KIKKERLAND
マグネティック フラッシュライト


810 円

懐中電灯モチーフのLEDライト。KIKKERLAND マグネティックフラッシュライト



今回キッカーランドからご紹介するのは、懐中電灯をぺちゃんこにしたLEDライト。これを見た時、「この潰したデザイン、どこかで見たような?過去に採り上げてないかい?」と思い調べてみると・・・
同じキッカーランドから、フラットライトという、ぺちゃんこ懐中電灯を紹介してました。つぶしたアイデアは変わりませんが、前回のが持ち歩き用?なのに対し、今回のは家に常時設置タイプ。ていうか、新化したのかな?








ニュー局長 の一言 : 日本の懐中電灯のデザインと少し違うので解りにくいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿