2013年 6月のベスト3

 

2015年4月17日

静岡製茶問屋 山壽杉本商店【やますすぎもとしょうてん】役者が揃ったTEA BAG



去年の6月に採り上げた、Donkey Productsのティーバッグ。紅茶好きではないのにビビビときちゃったんだよね。だって、パッケージが面白いもん!デザインも豊富で収集家にはたまらないんだよねぇ。プレゼントにも使えそうだしね。
今回ご紹介するのもそんなティーバッグなんですが、紅茶ではありません。山壽杉本商店から、「役者が揃ったTEA BAG」という名の緑茶です。



日本 山壽杉本商店
役者が揃ったTEA BAG


1,080 円

日本茶/緑茶/静岡茶/ティーバッグ/ギフト/山壽杉本商店/ /アンジェ山壽杉本商店 役者が揃った...



今回ご紹介するのは、静岡県産の高級一番茶葉を使用したティーバッグの6個セット。6個で1000円は高いと感じますが、ザ・日本な切り絵付き(侍・忍者・芸者・相撲・十二単・助六)だし、パッケージがお洒落なので納得かな。飲み終わったら、切り絵で遊べるし!
プレゼントするなら、ドンキーの紅茶よりも今回のお茶の方が最適かな。


 








ニュー局長 の一言 : 「茶ひと揃え」というセット物も素敵だよ


0 件のコメント:

コメントを投稿