2013年 6月のベスト3

 

2015年2月20日

suck UK【サック ユーケー】GREEDY PIG money box / グリーディピッグ マネーバンク



先日、欲しくてたまらなかったp+g designのシリコン製マグカップ NOMU(ノム)をやっとこさ購入。気になっていた使用感も問題なく良い物手に入れました。しばらくはコレばかり使うでしょう。なので、使わないマグカップがまた増えちゃうよ・・・。
今回ご紹介するのは、そんな問題を解決してくれる物。ぶっとびブランドとしてお馴染みのsuck UK(サック ユーケー)から、マグカップに挿して使う貯金箱「GREEDY PIG money box / グリーディピッグ マネーバンク」です。



イギリス suck UK
グリーディピッグ マネーバンク


1,728 円

コップやビン、空き缶がかわいい豚の貯金箱に早変わり【おもしろ 雑貨】キュートなおしりがた...



今回ご紹介するのは貯金箱。豚の貯金箱は定番ですが、顔無しの豚は初めて見たよ。
使い方は、使っていないマグカップなどにこの豚を差し込むだけ。食いしん坊の豚が、上半身をカップに突っ込んでいる姿になるのだ!ぷりっぷりのお尻がたまんないね!








ニュー局長 の一言 : 別の使い道も何かありそうだ


0 件のコメント:

コメントを投稿