2013年 6月のベスト3

 

2014年12月13日

Donkey Products【ドンキープロダクツ】XXXL KARTENSPIEL / ビッグトランプ



去年の春に見つけた、ちょいと上品だけどユーモアもあるドイツ発の雑貨ブランド【 Donkey Products / ドンキープロダクツ 】。少しずつですが、海を渡ってきていますね。そんなドンキーから今回ご紹介するのは、手のひらサイズのトランプを顔が隠れる大きさまでデカくしたビッグトランプ!スマホゲームもいいけれど、トランプもきっと楽しいぞ。



ドイツ Donkey Products
ビッグトランプ



2,900 円
トランプ/ゲーム/ビッグサイズ/特大/景品/プレゼント /アンジェDONKEY PRODUCTS ビッグトラ...



今回久しぶりに登場のドンキーからご紹介するのは、26cm×19cm(約B5サイズ)の大きさのトランプ。手に持ってニヤニヤ、相手のカードのデカさを見てニヤニヤ。普通のゲームも倍楽しめそうだね。ただ、七並べや神経衰弱は場所とるから注意よ!
ちなみにドンキーと言ったら、「紙人形付きの紅茶」もお薦め。コレを飲みながら、でっかいトランプで盛り上がりましょう!


他にもある、でっかくなっちゃったシリーズ!






ニュー局長 の一言 : 棒茄子もろたけど、貯金はできず・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿