2013年 6月のベスト3

 

2014年8月15日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus / mimi POCHIBI Bunny(ミミポチビ バニー)



シリコン製がま口でお馴染みの【GMCトイズフィールド】から出ている「mimiPOCHI Friends」は、がま口の玉部分を動物の耳にして、本体に動物の顔をプリントした物。春に第7弾が出て、そろそろ第8弾が出るんじゃないのと待っていたら・・・
今回ご紹介するのは、去年の冬に採り上げた「mimi POCHIBI RABBIT Ver.」の顔有りバージョン、mimi POCHIBI Bunny(ミミポチビ バニー)です!




日本 GMC Toy's Field
Circus mimi POCHIBI Bunny

カラーバリエーションは2色   ブルー / ピンク
今回ご紹介するのは、「mimi POCHIBI RABBIT Ver.」に顔をプリントした物。名前がラビットからバニーになりました!確かにウサギ!って言うよりウサちゃんって感じだもんね。
ところで、今回のミミポチビバニーですが、ミミポチフレンズの仲間ではないのだ。「ビ」が付いてるからなの?区別が難しいっす。
ちなみにバニーは海外で先行発売されていた物。他にも日本には無いのがあるんだな。ミニーちゃんとか、アイスキャンディーみたいで素敵なんだよね~





ニュー局長 の一言 : Circusとしたけれど、合ってるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿