2013年 6月のベスト3

 

2014年8月14日

FAUX REAL【フォーリアル】面白プリントTシャツ



着る服を毎日自分で決めてる娘。フリフリの付いたのやお気に入りばかりだけど、おかしな組み合わせはしない。妻のセンスを受け継いでるな。ヨシ! 最近はアイカツでもファッションの勉強(ブランドより組み合わせ重視)してるしね!
今回は、そんな娘に着て欲しい、ていうか着せたいプリントTシャツを、アメリカ発【FAUX REAL / フォーリアル】からご紹介!




アメリカ FAUX REAL
面白プリントTシャツ

バリエーションは17種類
違う服をプリントしたリアルTシャツはよくあるけれど、隅から隅までプリントしている物って中々ないんじゃないかな。しかも、着せたいデザインばかり!子供は「こんなの嫌!」って言うかもしれないけれど。

子供用だけかと思いきや、大人用もあります!大人のはちょいとふざけ気味な感じがするけれど、いいデザインもあるので探してみてね!






ニュー局長 の一言 : アイカツ(ロリゴシック希望)もこんなプリント物で出してほしいな


0 件のコメント:

コメントを投稿