2013年 6月のベスト3

 

2014年7月12日

I'M D【アイムディー】岩谷マテリアル Grid Container / グリッドコンテナー



2007年にご紹介した、【I'M D / アイムディー】の犬型ラック「ドッグラック」(もう売ってない)。
ベスト3にも選ばれた素晴らしいデザインのラックでした。あれから約7年・・・。
今回ご紹介するのは、めちゃんこ久しぶりのI'M Dから、「Grid Container / グリッドコンテナー」という四角好きにはタマラナイ収納ボックスです!




日本 I'M D
Grid Container

カラーバリエーションは2色   グリーン / ブラック
今回ご紹介するのは、スタッキング可能な折り畳み式の収納ボックス。去年も「マルチウェイマキシボックス」という同じような収納ボックスを紹介しましたが、サイズ展開や耐荷重が違うのよ。
去年のは色んなサイズがあったけれど、耐荷重は約20kg。見せる収納だったからね。
今回のサイズは一つ。だけど、耐荷重はなななんと 100kg!積める収納ボックスだから、これくらいほしいね!





ニュー局長 の一言 : 側面・天板のデコボコが魅力的~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿