2013年 6月のベスト3

 

2014年5月13日

thumbs Up!【サムズアップ】killer keys / キラーキーズ(キーカバー)



2004年に誕生?した、イギリス発の【 thumbsUp! / サムズアップ! 】から、カセットデッキみたいなiPhone専用のスピーカー「 iRecorder 」が出ていたの知ってました?
これは是非紹介したい一品なんですが、どこもすでに売り切れちゃってます・・・。最近の物じゃないし、カッコいいから売り切れは仕方ないね。
そんなサムズアップ!から、今回ご紹介するのは、拳銃の形のキーカバー「killer keys / キラーキーズ」です。



イギリス thumbs Up!
killer keys(キラーキーズ)

2種類セット
本物はとっても危険ですが、モチーフなら大歓迎。ってことで、今回のモチーフは拳銃。男が憧れる武器なので、色々な物に化けています。サムズアップ!からも「シークレットエージェント・アラームクロック」という時計が出ています。
今回のキーカバーはよくある物ですが、デザインがすばらしい。鍵穴に銃口をさすってのが面白い!専用ホルスターがほしいくらい。ただ、こういうカバーって昔の鍵しか使えないのがネック。ディンプルキーはきびしいのだ





ニュー局長 の一言 : 車のキーでも使えるデッカイのも出してよ


0 件のコメント:

コメントを投稿