2013年 6月のベスト3

 

2014年5月16日

ATEX【アテックス】LOUrde(ルルド)SIA-ZOO / しあづー(指圧代用器)



一時期流行ったルルドのマッサージクッションを出しているATEXから、去年動物モチーフのマッサージ器「くまくら・うさまくら・ぶたまくら」が発売されました。名前に「まくら」と付いているとおり、枕にしたり肩に乗せたりしてブルブルを楽しむ癒し系でしたが、顔がありませんでした。今回ご紹介するのはその逆。顔だけのマッサージ器『 SIA-ZOO / しあづー 』です!



日本 ATEX
SIA-ZOO(しあづー)

バリエーションは3つ   パンダ / フクロウ / モンキー
今回のマッサージ器は顔だけ。しかも目玉がデカイ! でも、使用目的を考えれば納得。大きな目玉で指圧してくれるのだ。電気を使わないタイプなので、あてがうだけでは目をいじっているだけです。グリグリしましょう。踏みつけは愛情タップリでね!

名前は、SIA-ZOOと書いて「しあづー」と読む。「しあずー」じゃないんだね。何故かはわかりません





ニュー局長 の一言 : 実家にもこんなのあったけど、いかにもなデザインだったな


0 件のコメント:

コメントを投稿