2013年 6月のベスト3

 

2013年12月6日

ATEX【アテックス】LOUrde(ルルド)BUTAMAKURA / ぶたまくら

一時期流行ったルルドのマッサージクッション。パッと見は四角いクッションですが、中にはもみ玉が内蔵されているマッサージ器。肩がよくこる妻用にと、我が家にも一つあります。そのマッサージクッションを出しているLOUrde(ルルド)から、ぬいぐるみみたいなちょいと変わった枕「くまくら」と「うさまくら」を以前ご紹介しましたが、なんか種類が増えてますよ!



日本 ATEX
LOUrde BUTAMAKURA

カラバリは3色  クマ(茶色) / ウサギ(白) / ブタ(ピンク)

サイズはL・M・Sの3つ   ※ブタだけMのみ
顔のない茶色い熊と白いウサギのぬいぐるみの「くまくら」と「うさまくら」は、バイブ内蔵の癒し系。枕にしたり肩に乗せたりして、ブルブル振動を楽しむ物でした。
そんな癒し系に今回新しい仲間が登場しています。加わったのは豚。豚が枕にで「BUTAMAKURA / ぶたまくら」。でもやっぱり顔はない(´ε`;)。けれど、可愛いクルリン尻尾は付いてます。サイズがMしかないけれど、そのうちLとSも出るでしょう(期待)





ニュー局長 の一言 : ぬいぐるみ好きの娘は顔が無いから納得できないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿