2013年 6月のベスト3

 

2013年9月20日

CHUMS【チャムス】Mobile Document Case Sweat Nylon(タブレット・パソコンケース)

休日の私のカバンの中には、ポータブルDVDプレーヤーと大量のDVDが入っている。
DVDは怪しい物ではく、アンパンマンやトムとジェリーなど。移動中暇を持て余す、娘の為の欠かせないアイテムなのだ。
けれど、未だ専用ケースがない。なのでいつも適当に入れている。壊れやすいから雑に扱いたくない!
というわけで、今回ご紹介するのは、ポータブルDVDプレーヤーも入るモバイルケース!
カジュアルアウトドアブランドの【 CHUMS / チャムス 】から、人目でチャムスと解る、スウェット生地のモバイルケースです。




アメリカ CHUMS
Mobile Document Case Sweat Nylon

カラーバリエーションは7色
今回ご紹介するモバイルケース、いかにもチャムスな仕上がり。並べるとカラフル~♪ 大きさは、縦約33cm・横約24cmもあるのでノートパソコン用と言ってもいい。
私が求めている、タブレットやDVDプレーヤー入れとして使うには、かなり大きいかな。でも、クルっと折り曲げたりしたらコレも使えるね。

対抗馬は、WOOUF!BARCELONAの13inch PCcaseとしておきましょう。




ニュー局長 の一言 : ZERO GRAVITYのも捨てがたい。どれか買うぜ(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿