2013年 6月のベスト3

 

2013年8月6日

MoMA【モマ】BARBARA FLANAGAN(バーバラ・フラナガン)HEDGE(ヘッジ)

新しい我が家(賃貸だから)には庭があり、そこには芝生が生えています。日もよく当たり、スクスク成長したのはいいけれど、草むら状態になってます。でも、緑があるのはイイネ!
そんな緑を机の上にも!って事で、今回ご紹介するのは、BARBARA FLANAGAN / バーバラ・フラナガンデザインのデスク用生垣【 HEDGE(ヘッジ) 】です!




アメリカ BARBARA FLANAGAN
HEDGE


緑のない机の上に鮮やかな緑を!今回ご紹介するのは、生垣をミニチュア化したようなデザインの、デスクオーガナイザーと小物入れ。名前のHEDGEの意味は生垣。そのまんまなのだ (´∀`)
文具や小物を収納する為の物ですが、机の周りにグルッとセットすれば、自分だけの庭園に!動物や花の玩具を添えたりして楽しもう!




ニュー局長 の一言 : 一緒に苔玉も置こう!盆栽もいいかも! 爺みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿