2013年 6月のベスト3

 

2013年8月31日

LED BIG BULB LAMP【LED ビッグ バルブ ランプ】電球型ライト

今回ご紹介するのは部屋の照明。部屋全体を明るく照らす照明ではなく、足元にぼわんと光る行灯的な照明。
2010年にご紹介した、ジェリーフィッシュのように、色んな色(1670万色ではなく16色だけだけど)で光ります。
モチーフは昔ながらの電球なんですが、その大きさは巨大!
インパクトありありの【 LED BIG BULB LAMP / LED ビッグ バルブ ランプ 】です!




LED BIG BULB LAMP
電球型ライト


数年前に、色んな色に変わる球体の照明(紹介はしてません)が出ていましたが、アレのデザイン違いかな。
付属のリモコンで操作ができるので、秋の夜長、しばらくはコレで遊べそうだね。
下に置くタイプですが、天井からぶら下げられるといいな。可能だとしても、天井抜けちゃうかも(;^ω^)




ニュー局長 の一言 : こういうのはメーカーが解らない。知りたい嬢

0 件のコメント:

コメントを投稿