2013年 6月のベスト3

 

2013年8月27日

お菓子の可笑しな箸置き! Chopstick rest / チョップスティック レスト

t dai138dan


和食のお店に行くとある箸置き。だけど家庭では、よっぽどの事がないと使わない物。
持ってない人もいるでしょう。だって我が家も無いもん(;^ω^)
今回ご紹介するのは、そんな箸置き。チョコや和菓子などの、スイーツの形をしたシリコン製の箸置きです!



Chopstick rest

ショコラ
和菓子
ジェリービーンズ

チョコは8種類   和菓子6種類   ジェリービーンズ6色


「箸置き」と聞いて、思い浮かべるのは陶器製の物ではないでしょうか。あれはあれで和食に合うので良いんですが、ちょいと遊んでもいいんじゃない?今回の箸置きはシリコン製のスイーツ物。チョコや和菓子などに箸をのせる。口の中が甘ったるくなりそうなので、食後のデザート要らずだね!
箸置きですが、出来が良いので飾ってみてもいいかな。
お薦めはショコラと行きたいところですが、ジェリービーンズ! そこら中(^ω^)敷き詰めたい




ニュー局長 の一言 : ジェリービーンズはヴィヴィット系が欲しいね

0 件のコメント:

コメントを投稿