2013年 6月のベスト3

 

2013年6月13日

umbra【アンブラ】LITTLE RED DRESS ACCESSARY HOLDER / リトルレッドドレスアクセサリーホルダー

去年の秋からご紹介している、カナダ発のインテリア雑貨ブランド【 umbra / アンブラ 】のアクセサリーホルダー。昔あった、CDのジャケットを見えるように入れて、収納兼ディスプレイとして使った物のアクセサリー版。CDのは長方形でしたが、アンブラのアクセサリーホルダーはドレスやコルセットなどの可愛らしい女性用の服の形。

前回紹介分までは全6種類、カラーはブラックとピンク(ドレスのみ)だけでした。「赤か緑などの違う色もヽ(●´ε`●)ノ 欲しいな」なんて書いてましたが、(゚∀゚)キタキタ!待望のレッドが登場!




カナダ umbra
LITTLE DRESS ACCESSARY HOLDER


ブラック6種類   ピンク2種類   レッド1種類

楽天市場で他の『 umbra 』アクセサリーホルダーを探す


最初に見つけた時、増えるなんて想像してなかった服型アクセサリーホルダー。でも増えると欲が出ちゃう。黒じゃなく明るい色も!なんて思っちゃいましたが、そんな思い知ってましたとばかり、ピンクが登場。そして今回新色レッドを投入。ヤッタネ!
でもちょっと待って。ドレス型ばかりじゃん。他のも出して~
※ミニドレス ⇒ にもピンクが出てました!






ニュー局長 の一言 : 全種3色展開でお願いします。我が家も一つ買おうかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿