2013年 6月のベスト3

 

2013年5月30日

MARSMERS【マスモス】SLICED-eat / フードスティッキーメモ

勉強や仕事をする時に使う付箋紙。普段使いには不向きな文具ですが、変わったデザイン物も結構出ていて、原色大作戦!でもちょいちょい紹介しています。今回はご紹介する付箋紙は、勉強や仕事ではなく、普段使いしたいデザイン。今年誕生した【 MARSMERS / マスモス 】(この読み方でいいのか?)から、食べ物をモチーフにした『 SLICED-eat 』です。



韓国 MARSMERS
SLICED-eat / フードスティッキーメモ

バリエーションは6つ
チーズ(四角と三角)  ハム(丸と四角)  ソーセージ(長いのと短いの)


付箋紙というと、本に貼ったりメモして書類に貼ったりする物ですが、今回のようなデザインはどちらもちょいと不向き。インパクトはあるけれど、実用的ではないんだな。ではどこで使うか?
冷蔵庫の中に貼れば、いつでもハムとチーズとソーセージがある状態に!お弁当箱に貼れば、おかず要らず!と節約術(貧乏ネタ)として使えます。それ以外もあるけど、とりあえずそんな使い方しか浮かばなかったよ(;^ω^)
パッケージのままキッチンに貼るのも (・∀・) イイ感じ!




ニュー局長 の一言 : ハムは丸型以外に四角のもあるみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿