2013年 6月のベスト3

 

2013年4月4日

Re Vinyl【リヴァイナル】Pavel Sidorenko / パヴェル シドレンコ 掛け時計

1から10までの数字を言えるようになった娘が次に覚えるのは次の数字と形と意味。教えやすいのはアナログ時計だと私は思う。でも、我が家にはデジタル時計しかない。なので今度買うつもりなんだけど、優柔不断な私。決められるかしら・・・
そんな時計の候補にあがっているエストニア発のRe Vinyl(リヴァイナル)の掛け時計。紹介したのは2011年。種類 (*´∀`*) 増えてますがな!




エストニア Re Vinyl
【リヴァイナル】
Pavel Sidorenko 掛け時計


バリエーションは・・・ かなりある!
タリン / カップル / ニューヨーク / ホラー / ムード / パリ / バンド
ガール / ロンドン / ワールド

この時計の最大の特徴、それはレコードを使っている事。今はコレクターやDJくらいしか買わないレコード。私も数百枚くらい持っていたけれど、聞かないし使い道無いし全部売っちゃったよ。
そんな不要な?レコードを再利用。色んな形にカットして、時計にしてしまったのがコレ。今回幾つか増えたけれど、他にもまだまだあるんだよね。猿にウサギにペンギン、鳥に傘にティーポット、国シリーズには東京もあるんだよ!だから、どんどん取り扱って~



ニュー局長 の一言 : でもコレ数字が無い!格好良いんだけどな。娘よ、どうなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿