2013年 6月のベスト3

 

2013年3月12日

Reebok【リーボック】PUMP FURY HLS VERBAL AMBUSH LIMITED EDITION / ポンプフューリーHLS バーバル アンブッシュ リミテッドエディション

他社が真似したくなる斬新なアイデアの「easytone」や「zigtech」などを世に送り出した【Reebok / リーボック】。近年ではナイキに代わりスニーカー界をリードしていますね。
今回ご紹介するのはそんなリーボックと、あのドン小西も凄いと言った、独創的なファッションでお馴染みのVERBALがプロデュースするジュエリーブランド【AMBUSH / アンブッシュ】とコラボした、単色のポンプフューリーHLSです!




イギリス Reebok
【リーボック】PUMP FURY HLS VERBAL AMBUSH LIMITED EDITION
ポンプフューリーHLS バーバル アンブッシュ リミテッドエディション



カラーバリエーションは2色   レッド ブルー

楽天市場で他のPUMP FURY HLS VERBALを探す


ReebokとAMBUSHのコラボ、今回で2回目。前回のは、ベースが黒と白で、サイドにあるエアチェンバーがピカピカのシルバーのデザインでした。そんな配色だったので紹介しませんでしたが、今回の第2弾は紹介せずにはいられません。だって、レッドとブルーだよ!単色仕上げだよ!ヤホホイのホイだよ!
Future(未来)をコンセプトにしたデザインらしいけれど、まさに未来!コレ履いて振り向いたら、ドラえもんが居そうな気がするw






ニュー局長 の一言 : 例の如く、イエローとグリーンもイイ感じになると思うな。出さないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿