2013年 6月のベスト3

 

2013年3月12日

Gama-Go【ガマゴ】MUSTACHE HANGERS / ヒゲハンガー(4個セット)

私は髭が濃くて肌が弱い人なので、あまり剃らない。しかも、キレイに整えず無精髭派。イチロー君のおかげでアリなんだな!一昔前までなら、いいイメージは無く「不潔、変態、あっちっ行って!」だったのにね。そこまでではないか。でも、ありがたや~ありがたや。
今回はそんな髭をモチーフにしたハンガーを【 Gama-Go / ガマゴ 】からご紹介。




アメリカ Gama-Go
【ガマゴ】MUSTACHE HANGERS
ヒゲハンガー(4個セット)
今回のハンガーは髭デザインですが、日本ではまず見かけないクルリン髭がモチーフ。その髭の輪郭を、メタル(合金)で表し引っ掛ける所をつけたのが今回のハンガー。

枠だけの味気ないハンガーも、デザイン次第でステキングに!
針金で真似出来そうですが、この曲線は簡単には真似できないよぉ




ニュー局長 の一言 : 私の髭は床屋曰く、「どう剃っても血が出るよ」だって

0 件のコメント:

コメントを投稿