2013年 6月のベスト3

 

2013年3月19日

nanoblock【ナノブロック】Glasses & Glasses case / メガネとメガネケース ナノブロックをもれちゃうシリーズ第15弾!

nanoblockを盛れちゃうシリーズ dai15dan


世界一有名なブロックはLEGOですが、日本にも世界に誇れるブロックがあります。それはカワダの世界最小級ブロックの【 nanoblock / ナノブロック
原色大作戦!では、そんなナノブロックを付けられる雑貨を「ナノブロックをもれちゃうシリーズ」として紹介しています。第15弾となる今回は、メガネっ子注目のアイテム!ナノブロックが付けられるメガネとメガネケースだよ



日本 nanoblock
【ナノブロック】Glasses & Glasses case / メガネとメガネケース

カラーバリエーションはどちらも10色
レッド / ピンク / イエロー / オレンジ / ブルー / ブラウン / ベージュ / グレー / ホワイト / ブラック


今回のナノブロックをもれちゃうシリーズはなんと眼鏡!眼鏡のフレームにブロックを付けちゃおうって物。このままでも変わっている眼鏡なのでありですが、どうせなら盛り盛りしましょう。ただ、重くなるとずり落ちちゃうっす(;^ω^) 付属のレンズはUV400のレンズと透明替えレンズの2つ。メガネ屋に行けば、度付きレンズに変更可能だって!
もう一つは、眼鏡スタンド兼ケース。眼鏡を置いておけるし、中にも収納可能。コレは盤面が大きいので大作が作れそう!小物入れとしても使えます




過去に紹介したナノブロックを盛れちゃうシリーズはこちら

nanoblockを盛れちゃうシリーズ



ニュー局長 の一言 : 名古屋眼鏡(なごやがんきょう)という、会社が作っているみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿