2013年 6月のベスト3

 

2013年3月22日

Tokyo noble【東京ノーブル】Vegetabrella / ベジタブレラ

皆さん野菜食べてますか?私は食べ物の好き嫌いはあまりない方。しいてあげるなら、辛い物と臭い物が苦手。娘はまだ2歳ですが、野菜はもりもり食べます。でも、肉はあまり好きじゃないみたい。今のところ半ベジタリアンです(^O^)
そんな前フリから今回ご紹介するのは、見た目はレタス、開くと傘になる折り畳み傘の【 Vegetabrella / ベジタブレラ 】です。




日本 Tokyo noble
【東京ノーブル】
Vegetabrella / ベジタブレラ
今回ご紹介するのは、折り畳み傘。閉じた状態はレタス(色も、しわしわ加減もレタスその物!)。開いても、しわしわはちょいとキープされます。
UVカット加工なので、雨の日以外も日傘として使えるのもいいね!これさして八百屋に行こう。レタス以外にも、白菜やほうれん草もできそうだけど無いんだよねぇ。ちなみにコレ、2011年の9月に発売された物なので、絶対出ないんだろうね



ニュー局長 の一言 : h conceptなのか?よく解んないけど日本ブランドなのは確か!

0 件のコメント:

コメントを投稿