2013年 6月のベスト3

 

2013年1月31日

LEFF amsterdam【レフアムステルダム】wyzer 壁掛時計(wall clock)

家の中で時間を知る術。腕時計や携帯電話、テレビの時刻表示といたる所に時計はありますが、やっぱり壁掛け時計のような大きな時計で時間を知りたい。今回ご紹介するのは、オランダ・アムステルダム発の時計ブランド【 LEFF amsterdam / レフアムステルダム 】から、針だけの壁掛け時計「wyzer」です。


オランダ LEFF amsterdam
【レフ アムステルダム】 wyzer 壁掛時計(wall clock)


オランダ発のデザイナーズ時計ブランド「LEFF amsterdam」LEFF wyzer(LGR)

オランダ発のデザイナーズ時計ブランド「LEFF amsterdam」LEFF wyzer(DGR)

オランダ発のデザイナーズ時計ブランド「LEFF amsterdam」LEFF wyzer(GY)

7,350 円

カラーバリエーションは3色   LRG(ライトグリーン) DGR(ダークグリーン) GY(グレー)


文字盤の無い針だけの時計は他にもあります。それらは針が細いし、専用の数字パーツが付属されています。だけど「wyzer」は針が太く、数字パーツもありません。なので、パッと見は時計に見えません。時間に縛られたくないけれど、時計は欲しい人にもってこいだ!
デザインだけでなく、素材も面白い。ペットボトルの素材で出来ているので、めちゃ軽い。という事は、ネジで固定しなくても両面テープで壁に貼り付ける事ができちゃう。賃貸でも安心なのだ!ただし、電源が電池なので、多少重量アップ。両面テープは強力なやつで!
ちなみに直径(針が一周する円)は60cm。以外にデカいのだ




ニュー局長 の一言 : コレを知らない客人が来ると、着てきたコートを掛けるかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿