2013年 6月のベスト3

 

2013年1月18日

CROCODILE TRUNK BOX【クロコダイルトランクボックス】

娘とお風呂に入ると必ずやるのが、手で模写するキツネとワニ。「コンコンキツネさ~ん」「チクタクワニさ~ん」と、呼んでキャッキャ遊んでいます。娘は今年で3歳。いつまでパパの手を動物と思ってくれるかな?
そんな話から今日ご紹介するのは、クロコダイル柄のトランクボックスです!(いつもながら、前フリ(;^ω^)要らないんじゃないの?)カラフルが売りの原色大作戦!では遠慮気味な真っ黒物だけど、私の好きな箱だしカッチョイイから紹介しちゃうのだ!



CROCODILE TRUNK BOX
【クロコダイル トランク ボックス】

L
M
S

サイズは3つ
L : 幅715 高さ415 奥行き430(mm) M : 幅610 高さ365 奥行き375(mm) S : 幅490 高さ330 奥行き315(mm)


海賊船に積まれていそうなレトロなデザインの、クロコダイル柄のトランクボックス。繊維板にワニ柄を施したPVCが貼り付けてある箱。本物の革ではないし蓋を留めるベルトもフェイク(ボタンで固定)だけど、見た目は安っぽくない!収納箱としては勿論、テーブルにもなります。
サイズは3つあり、大きさを比較すると・・・ マトリョーシカみたいに入れ子になりそうだね!そこも魅力だわ




ニュー局長 の一言 : こういう箱は黒が似合う。赤や黄色じゃ・・・ いや有りだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿