2013年 6月のベスト3

 

2012年12月21日

BLIK【ブリック】Re-Stik(リ・スティック)Pac-Man Maze Re-Stik / パックマン・メイズ リ・スティック

真っ白な壁にアートをプラス。壁紙を変えずに部屋のイメージをガラリと変えちゃう、大きなシールのウォールステッカー。貼ったら最後、剥がせないではなく、繰り返し貼れちゃう優れものシール。大掃除の季節、ついでに部屋のイメチェンをしちゃおう!
今日ご紹介するのは、ロサンゼルス発のウォール・グラフィックブランド【 BLIK / ブリック 】のRE-STIK(リ・スティック)。色んな種類が出ていますが、今回はパックマンを選んでみました!



アメリカ BLIK × namco 日本
【ブリック】Re-Stik(リ・スティック)
Pac-Man Maze Re-Stik
パックマン・メイズ リ・スティック


楽天市場で他のBLIK Re-Stikを探す

TVゲーム。MSX時代からやっていますが、GAMECUBEで止まっている私。だから今のゲームはよくわからない。けれど、パックマンは知ってるぜぇ!100円玉を積んだアーケード・テーブル世代だからね!(といっても当時小学生)
今回ご紹介するウォールステッカーはナムコの代表作のパックマン!横長ではなく、縦長の画面をそのままステッカーに。これはTVゲーム版ではなく、ゲーセン版だね。

これだけならポスターでもいいんだけど、そこはRe-Stikですから利点を生かして。
貼り直しのきくステッカーと同じ物で、パックマンとゴースト、フルーツを好きな所に貼り付ける事ができる!画面からはみ出しちゃうのもアリ!




ニュー局長 の一言 : コメダ買収!?マジか!今のままでいてくれるならいいけれど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿