2013年 6月のベスト3

 

2012年10月4日

Monrõ【モンロ】ROOM WALKER / ルームウォーカー



今朝は(;゚Д゚)ビビった!起きると、被っていたはずの毛布は足元に、体は冷え喉が痛い!ヤバイと思いすぐにウガイしたよ。意味ないかもだけど。季節の変わり目は風邪ひきやすいから皆さんも注意してね。
今日は【 Monro / モンロ 】から{{ (>_<) }}寒い季節の必需品、家の中で履く室内専用のダウンブーツ「ROOM WALKER / ルームウォーカー」のご紹介!




日本 Monrõ
- ROOMWALKER -

歴史は浅いモンロですが、アイテムの派手さはズバ抜けてます!今回のルームシューズも派手の言葉以外見つからない!室内だけでコレを使うのが勿体無いくらい。専用袋に収納できるので、遊びに行く時はバッグに入れましょう!
ルームシューズ以外に、同じデザインのダウンやヘッドウォーマーもあるので、同デザインで着用すれば「おー!」と言われる事間違いなし!全て違うデザインで着用すると「えっ お、おー!」と違う反応も。

ところで、原色大作戦!でルームシューズと言えばNew Balanceなんだけど、あれから凄いの出てないね。異色だった、A17辺りのがまた出ないかな。

カラーバリエーションは5色   ピンク / オレンジ / ネイビー / パープル / ベージュ


楽天市場で他のMonro(モンロ)を探す



ニュー局長 の一言 : 同柄のダウンパンツもあればいいのに。そしたら全身スッポリ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿