2013年 6月のベスト3

 

2012年10月3日

HERMOSA【ハモサ】RETRO HEATER / レトロヒーター

日中はまだまだ30℃近くまで上がりますが、夜から明け方の涼しさっていったら、布団が毛布が(*´∀`*)手放せない!でも、もう数ヶ月で涼しさから{{ (>_<) }}凍える寒さに・・・。 という事で、昨日に続き今日も暖房器具をご紹介! 今回は日本ブランドの【 HERMOSA / ハモサ 】から、これまた昨日同様レトロなデザイン!



日本 HERMOSA
- RETRO HEATER -
Mサイズ
Sサイズ

楽天市場で他のRETRO HEATERを探す

カラーバリエーションは4色   アイボリー / キャメル / グリーン / ウォールナット


昨日のマーキュリーのヒーターはアメリカっぽいレトロなデザインでしたが、今回のハモサのヒーターは昭和な雰囲気(Sサイズの方はアメリカンな香りがするけれど)。まるで、ガチャガチャ回すブラウン管テレビみたい。
カラバリは4色あり、一番人気はやっぱりウォールナットでしょ!昔のテレビっつったら木目調が基本だもんね。渋い、渋いぜ!




ニュー局長 の一言 : 暖炉が欲しい。その前に家が欲しい。おっとそんな大金がないや

0 件のコメント:

コメントを投稿