2013年 6月のベスト3

 

2012年9月19日

TRUNK'IN【トランキン】neoprene fruit jacket / ネオプレーン フルーツジャケット

ケースが大好きな局長。キャリーケースが一番好きなんだけど、小物入れくらいの収納物も大好き!なので、原色大作戦!では色々な小物入れもご紹介しています。その中で、果物の形をしたポーチ「Fruit Jacket」を去年の夏にご紹介しました。あの時は3種類でしたが…


TRUNK'IN
- neoprene fruit pouch -
各 735 円
バリエーションは4つ   リンゴ / バナナ / 洋梨 / オレンジ


今回増えていたのはオレンジ!これで4種類になりました。でも、4という数字は縁起が悪いので倍にの8種類にしてもらいたいな。末広がりで縁起がイイし、選ぶ方も選択肢が(*゚▽゚*)増えるしね!
ところで今回改めてご紹介なんですが、去年のとは違う事を発見。バナナがね、全く違うのだよ。唯一のマジックテープの蓋仕様(黒)だったのにファスナー(白)になっている。違うメーカー品かしら?




ニュー局長 の一言 : 持ち歩けるフルーツが選ばれてるね。他は… 何がある?

0 件のコメント:

コメントを投稿