2013年 6月のベスト3

 

2012年9月20日

TIMBERLAND【ティンバーランド】RADLER TRAIL MID CAMP / ラドラー トレイル ミッド キャンプ

夏の必需品の一つ(非常用にもなる)として紹介した、【 TIMBERLAND / ティンバーランド 】の折り畳みシューズのRADLER TRAIL CAMPER(ラドラー トレイル キャンパー)
折り畳んで持ち歩く事が可能な便利な靴として紹介。最初は4色展開でしたが、あれよあれよで16色まで増えました!まだまだ増やしていくのかな~と思いきや、新たな展開がスタートしてました!今度はブーツですよ!!




アメリカ TIMBERLAND
- RADLER TRAIL MID CAMP -

カラーバリエーションは確認できた物で9色

楽天市場で他の RADLER TRAIL MID CAMP を探す


「RADLER TRAIL CAMPER」はシューズタイプでしたが、今回の「RADLER TRAIL MID CAMP」はブーツタイプ!ラドラートレイルシリーズという事なのね!て事は、来年また違う種類が出たりして!
MID CAMPは生地の中が綿タイプと、温々ボアタイプの2タイプ展開。カラバリも9色とやる気満々!多分コレも違う色が沢山出るよ~。




ニュー局長 の一言 : ド派手な色を期待しちゃう!

0 件のコメント:

コメントを投稿