2013年 6月のベスト3

 

2012年8月8日

KIKKERLAND【キッカーランド】Tough little USB Flashlight / タフリトルUSBフラッシュライト

毎日暑い日が続いています。夏だもん仕方なし!そんな夏は、暑くてじっとしていられないのでバーベキューにお祭りなどの野外のイベントが多い。暑い夜の定番は肝試し。肝試しに付き物と言えば懐中電灯。

という訳で、今日は局長お薦め雑貨ブランドの中の【KIKKERLAND / キッカーランド】からTough little USB Flashlight / タフリトルUSBフラッシュライト(懐中電灯)をご紹介!


アメリカ KIKKERLAND
- Tough little USB Flashlight -

カラーバリエーションは4色   レッド / グリーン / ホワイト / ブラック

今年に入ってからの新作ラッシュがハンパないキッカーランドから今日ご紹介するのは、節電や停電で需要が高まった懐中電灯。キッカーの懐中電灯と言えば、先月「flat light / フラットライト」というポッケに入れられるペチャンコなデザインのをご紹介しました。今回のデザインはいたって普通。らしくないと思ったら、USB充電という変わり者でした。

ちっちゃいくせに3時間の充電で1.5時間使え、ハイビームとストロボの2種類の点灯パターンで点灯。キーホルダーとして持ち歩けるようになっていますが、パソコンの横に置いておくのがいいかな。惜しいのは、USBメモリーではないところ。




ニュー局長 の一言 : マウスの調子が悪い。やっぱり安物は駄目だ。イライラしちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿