2013年 6月のベスト3

 

2012年8月8日

不易糊工業【フエキくん】COOLGEL & COOLSOAP / ひんやりクールジェルとクールソープ

懐かしい顔の形の容器に入った糊、不易糊工業のフエキくんこと『どうぶつのり』
4年前に黄色(赤い帽子)以外の色が発売され、思わず購入してしまいました。それから、ミニサイズの糊にハンドクリーム、パックにジェルと出るわ出るわのフエキ祭り!
おかげで ⇒⇒⇒ こんなに溜まりました!

あから約2年・・・ 色々増えてます! (;゚Д゚)ぴゃーーー



日本 不易糊工業
- フエキくん -

今回発売されているのは、「ひんやりクールジェル」と「ひんやりクールソープ」のひんやりシリーズ。ジェルの方は新色ですね!以前は何故かカッパ色でしたが、今回のはブルーを基調に涼しさをアピール。もう一つのソープもブルーですが、初の透け透けフェイス!こんなの反則だよぉ。きっとこの先、赤とか緑も出るんでしょ! ヽ(●´ε`●)ノ ホスィジャメイカ!



これを書いている時に見つけたんですが、チューインガム以外にプリンも出ているのね!糊のイメージが強すぎるので、これをほじくって食べるのはちょっと抵抗あるけど、娘は(*´∀`*)喜ぶだろうな

練乳ミルク
ピーチ

マンゴー




ニュー局長 の一言 : 糊以外にも進出しているフエキですが、基本は忘れていません。素晴らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿