2013年 6月のベスト3

 

2012年6月15日

MegaHouse【メガハウス】ザーグと闘え! バズ・ライトイヤー スペースバスター

最近はテレビをあまり見ないので知りませんでしたが、東京ディズニーシーに新アトラクション「トイストーリー・マニア」ができるんだってね!トイストーリーって言ったら、我が家では欠かせない映画!家には飾りきれない程グッズがあるしね。

そんなトイストーリー、「ザーグと闘え! バズ・ライトイヤー スペースバスター」というバズのシューティングゲームが今月発売されます。
新アトラクションとは関係ないみたいね・・・ランドの方にあるアストロブラスターに近いかな



日本 MegaHouse
- ザーグと闘え!バズ・ライトイヤースペースバスター -




バズの腕から発射されるザーグを、専用のシューターで撃って得点を稼ぐゲーム。(≧∇≦)ムッヒョーーー 娘と遊びたい!けれど詳細がイマイチわからない。このゲーム、同時期に「おばけシューター」という物も発売されます。外見は違うけれど、基本的に同じ。骸骨かバズかの違い。ユーチューブにどんな動画があったのでまずは見てみましょう



なるほどなるほど。銃の標準は壁に表示されないのね。なんとなく「この辺だ」ってところで引き金を引くわけね。娘にはまだ早いかな~



最初に言ったテレビをあまり見れない理由。それは、娘がDVDを観るから!アンパンマンにしまじろうがメインですが、トイストーリーやモンスターズインクも観ています。観ている時の娘の顔はとても真剣。それを見ている私は緩みっぱなし。



ニュー局長の一言 : 娘はサリーの事をおじさんと呼びます。何故かって?それはまた次回w

0 件のコメント:

コメントを投稿