2013年 6月のベスト3

 

2012年6月14日

LA MEDITERRANEA【ラ・メディテラネア】ASTER / アスター

毎日使う食器は、大きい物や小さい物。深い物から平たい物。材質も陶器やガラスなど、仕分けると物凄い種類があります。その中で私の好きな材質はメラミン。洗い物をしている私にとって、割れにくいのが嬉しいのだ!(力を込めて洗うのでコップはよく割る)

今回ご紹介するのは、スペイン発のガラス製品の老舗【LA MEDITERRANEA / ラ・メディテラネア】から、リサイクルガラスを使った食器です。  |゚Д゚)))前フリ関係ねぇ


スペイン LA MEDITERRANEA
- ASTER -

種類と大きさは2つ   カラーバリエーションは5色
ボウル(M・S) / プレート(M・S)
オレンジ / グリーン / ターコイズ / プルーン / パール


楽天市場で他のLA MEDITERRANEA(ASTER)を探す



原色大作戦!で紹介する食器の殆んどは樹脂製。樹脂製の物はポップなデザインが多いからね。でも、今回のはガラス。樹脂にはできない質感で、見たとおりの透け透けボディ!暑くなるこれからの季節の食器に最適!
サラダにデザート、冷麦にそうめん。見た目でひんやり、食べてひんやり。



ニュー局長の一言 : リサイクルとリユース、間違えて使ってるお店がいっぱいあるね。わざとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿