2013年 6月のベスト3

 

2012年4月18日

popkiller【ポップキラー】CREATURE POUCH / クリーチャーポーチ


毎日持ち歩くバッグ。いつも持ち歩く物だから好きなブランド、好きな形、好きな色と自分好みの物を持っていると思います。原色大作戦!でも色々と紹介していますが、個性の強い物が多いので好き嫌いが別れちゃうかな。

今日は、去年の年末にご紹介した魚の形をしたバッグ【popkiller/ポップキラー】のポーチです!


アメリカ popkiller

種類はクジラ・魚・サメの4つ
カラーバリエーションは4色   ピンク / イエロー / ブルー / ブラック


popkillerのお魚バッグに仲間がいたとは!今回のはポーチ。お魚バッグの中の小物をこのポーチを入れておけば、大きな魚が小さな魚を食べたみたいで面白い!食物連鎖の勉強にもなるね。

お魚バッグと言えば、FiiiiiSHの方がリアルでインパクトがありますが、容量は少ない。popkillerのデザインはゆるめだけど、MORN CREATIONSの大型の猫バッグが好きならコッチもありかもね!容量あるし。




ポップキラーの魚シリーズ、こんなにあったのね!

パスケース
ペンケース
ワッペン
エアフレッシュナー



原色局長の一言 : トートやリュックなど違うバッグもみてみたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿