2013年 6月のベスト3

 

2012年1月28日

magnet【マグネット】FIRST CLASS / ファーストクラス 万が一に備えて小さなキャリーケースをバッグに入れておこう!


キャリーケースが三度の飯より好きな私。そもそも、食べる事にあまり興味がない。食べないですむならそうしたいと思っている・・・ 話がそれました、戻します。

特に好きなのは、強度をアップする為のデコボコ。あの出っ張り、へこみがタマラナイんだなぁ。
今回ご紹介するのは、外出先でソレがあると便利なグッズが入ったキャリーケースです!


日本 magnet

カラーバリエーションは3色   レッド / ホワイト / シルバー

片手に収まるくらいの小さなキャリーケース(スーツケース)。中には、絆創膏・耳栓・綿棒・歯ブラシ・ソーイングセットが入っています。ただそれだけなんですが、ケースが凄く良いんだ!持ち手も伸びるし、タイヤもまわる。

もう少し大きいと更にウヒョヒョなんだけどな。倍くらいのサイズを出しとくれ~



原色局長の一言 : Archie McPheeのトイレサバイバルキットに詰め替えてもいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿