2013年 6月のベスト3

 

2011年12月13日

DETAIL【ディテール】750ct / 750カラット ドカーンと景気良くドデカイ指輪をプレゼント!

12月はクリスマスという素敵なイベントがある月。良い子にしていれば、サンタさんがプレゼントをくれる素敵な日。でも、大人の私にはサンタはやってこない。逆に、サンタにならなきゃいけない。

私事ですが、12月は結婚記念日。クリスマスと重なるんだよね。しかも今年は10周年!スイートテンダイヤモンドっつう物も考えたけど、現実は厳しく・・・


DETAIL 750ct

750ct / 750カラットDETAIL / ディテールペーパーウエイト オブジェ ダイヤ型 指輪 リングモチ...

2,940 円

カラーバリエーションは7色
ルビー / サファイア / エメラルド / ダイヤモンド(ピンク・クリア・ブラック)3色


今日ご紹介するのは、「大好きなあの人に、プレゼントするなら指輪」と考えているあなたに!
指輪の宝石は大きい方が嬉しいけれど、小さくても気持ちは十分伝わります。それでも大きい物をあげたい!という人に最適なのが、今回紹介する750カラットの指輪です!
だけどコレ、指にはつけれません。宝石もガラス製です。指輪をモチーフにしたオブジェなのです。でも、これだけインパクトのある物なので、普通にプレゼントしてもいいかな。コレをあげた後に本物の指輪をあげるなんてのもアリだしね。



原色局長の一言 : 14カラットソウル、よく聴いてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿