2013年 6月のベスト3

 

2011年12月14日

Cocoboheme【ココボエム】Spud Bib / でんぷんビブ 汚れるビブだってお洒落に!オマケにエコだよ!

娘がまだ居なかった頃から、いつかやってくる我が子の為にと買っていた子供服。(妻が子供服の店員だった事もあるけれど)デザインは古くなってしまったけれど、我が娘ながら何着ても似合っちゃうから不思議!

でもそんな中、ずっと使わずに飾ってある物があります。それはポテトヘッドのスタイ。高価な物じゃないけれど、ポテトヘッドコレクターですからね、我が子にだって使えません!
今日は、そんなスタイとして使える?ビブをご紹介!


フランス Cocoboheme

「エコデザイン」「100%フランス製」楽しくなるおしゃれな雑貨♪ココボエム でんぷんビブCOCO...

1,995 円

バリエーションは4種類   カエル / ロブスター / ブタ / ニワトリ

フランス製で、面白いデザイン!それでいてエコな雑貨を展開している【Cocoboheme /ココボエム】から、ビブをご紹介!ビブとはヨダレかけですが、このデザインを見ると食事で使いたいね!
娘を見ているとわかるけれど、赤ちゃんの食事は食べ物が散乱するからね。このてのガードは必要不可欠!



原色局長の一言 : 大きさは足りないけれど、パパもコレ付けてロブスター食べたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿