2013年 6月のベスト3

 

2011年10月11日

ZERO GRAVITY【ゼログラビティ】 プリントのデザインが素晴らしい、カードがタップリ入る二つ折り財布。

マイウォリットを購入してから、気になる財布をちょいちょい見つけてしまう。欲しくて買った財布だけれど、イタリア規格なのでちょいと使いにくいのは確か。でも気に入っているよ!

そんな訳で、今日も気になる財布を見つけてしまったのでご紹介したいと思います。
アメリカ ロサンゼルス発のブランド【ZERO GRAVITY / ゼログラビティ】から二つ折り財布を2タイプ。


コチラは、お札ポケット2箇所、カードポケット11箇所、クリアポケット1箇所。
アメリカ ZERO GRAVITY

ZERO GRAVITY ゼログラビティ Be Mine ビーマインウォレット 2つ折り財布

バリエーションは4種類   各 3,150 円



コチラは、お札ポケット1箇所、カードポケット9箇所、クリアポケット1箇所。
アメリカ ZERO GRAVITY

ZERO GRAVITY ゼログラビティ クレヨンボックス ウォレット 2つ折り財布

バリエーションは4種類   各 2,415 円


どちらもカードがタップリ入りますが、小銭あっての庶民、小銭の行き場が無いと困ります。ポッケに入れるという案もありますが、ジャラジャラは嫌だし。かといって、この財布のデザインは捨てがたい!中々無い柄だし、見せびらかしたい。
なので原色大作戦!ではこの財布をカードケースとして推薦します!


原色局長の一言 : カードはどんどん増えるけど、お金は増えないね・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿